

--.--.-- | | スポンサー広告

突然のお知らせ

誠に勝手ながら、管理人の都合により、本ブログの更新を停止させていただきます。申し訳ありません。

今のところ再開する予定はありません。

 

たぶんこのブログを見る方もいなかろうけど、もしいましたらその方に失礼ですので告知としてこの記事を書きました。

RO自体も続くかどうかを考えています。皆様にとってはとても急なお知らせですけれど、もし興味ある方は追記のほうへどうぞ↓

 

今まで応援してくれた皆様、本当にありがとうございました!



続きを読む

2016.11.04 | | コメント(0) | 告知

出張です

4か月ぐらい帰れまてん!\(^o^)/

7月上旬からなので、たぶん11月には戻ります。間はインしません。(※急用があればインできます)
 
よって、このブログは一時休止になります。今まで応援してくださった皆様、ありがとうございました!
※「ずっと前から休止したんじゃないの!?この富樫先生でも驚くほどの記事書く率は!?」とつっこむの禁止です。

2016.07.07 | | コメント(0) | 告知

燃え尽きました






あいがとうございました!

2016.05.31 | | コメント(0) | 告知

高音質バージョンのBGMを期間限定で配布しているようです。

こんにちは、月見☆です。

記事を丸一週間サボっちゃったんですが、一応生存報告を…!

もちろんラグナロクはしっかりと遊んでいますし、決して飽きたんじゃないです!ただ最近は比較的忙しくて、あんまり記事を書く時間がありませんでした。(´;ω;`)
これからは頑張って記事を書いていきたいと思います(´;ω;`)



昨日もウェルスに探検しに行きましたよ!そこで会ったアルさんは相変わらず、セリフも顔付きもすごくかっこいいです…!

そしてタイトルの件なんですが、どうやらラグナロク公式ブログにて

・Theme of Morroc
・We have Lee but you don't have
・Stained Memories
・From the Grave


の四点のBGMを無料配布しているようです。高音質バージョンだけあって、音がはっきり聞こえてすごく心地良いのです( ´∀`)
こちら2015/5/26 10:00までの期間限定モノですので、お求めの方はお早めに!

では、今日はこの辺りで。
また!

2015.05.20 | | コメント(2) | 告知

ブログを始めました

こんにちは、月見☆です。

多分「急に?」と思われますが、ブログをやろうと思います。

今更かよと自分にツッコミながらも、実は数日前、友だちに勧められて、「ブログか、面白そうだな」と、この二三日ずっとブログというものはどうやるのかを考えてました。
そしてブログをすることを楽しめている自分に気づき、ようやくブログを開くという決断を下した。

実際に実行に移すと、やっぱり大変難しいかな、ブログ経営というものは。

とりあえず、これから諦めずに楽しくやっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

では、今日はこの辺で。
また!
 

2015.04.10 | | コメント(6) | 告知

«  | ホーム |  »

プロフィール

月見☆

Author:月見☆
Frigg在住、すごく飽き性で、休止と復帰を何度も繰り返していた。

修羅メインけれど最近は湾ばっかり。
キャラの名前は大体「月見〇〇☆」。

カテゴリ

・ 雑記 (11)

・ 告知 (5)

検索フォーム

カウンター

コンテンツについて

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


