

--.--.-- | | スポンサー広告

買取露店立てまくり!

こんにちは、月見☆です。

よく見たら、シュバルツバルドマスターでは、ヌヌヌさんが勇者の意思亡者の冷気を報酬としてプレイヤーに渡しているようです。

その時気づいたんです。
このチャンスを上手く使って、約束の聖書第二巻を安く作れるんじゃないですか…!

私のいる鯖、Frigg鯖はマスターヌヌヌが始まる直前に、勇者の意思が300k近くというとても高い値段でした。
この値段で計算すれば、自分で聖書を作るなら勇者の分だけでも135Mというわけです。そしてFrigg鯖では聖書そのものの値段は90M。どう考えても現物を買ったほうが楽で安いし、無理に作る必要はありませんでした

ですが、マスターヌヌヌのおかげで、勇者の意思が大量に放出され、価格が100k~150kまで暴落してしましました。これで聖書2巻を作るのに掛かるお金はなんと、45M~67.5Mまで減ることが出来ました。(勇者だけ計算するなら)
ほぼ元の価格の半分になったのですね!

なので、私は

買取に

買取を重ね、




ようやく聖書2巻を入手することが出来ました!

やったね!
























































































装備できるとは言ってなかった!
 


2015.05.29 | | コメント(2) | 雑記

高音質バージョンのBGMを期間限定で配布しているようです。

こんにちは、月見☆です。

記事を丸一週間サボっちゃったんですが、一応生存報告を…!

もちろんラグナロクはしっかりと遊んでいますし、決して飽きたんじゃないです!ただ最近は比較的忙しくて、あんまり記事を書く時間がありませんでした。(´;ω;`)
これからは頑張って記事を書いていきたいと思います(´;ω;`)



昨日もウェルスに探検しに行きましたよ!そこで会ったアルさんは相変わらず、セリフも顔付きもすごくかっこいいです…!

そしてタイトルの件なんですが、どうやらラグナロク公式ブログにて

・Theme of Morroc
・We have Lee but you don't have
・Stained Memories
・From the Grave


の四点のBGMを無料配布しているようです。高音質バージョンだけあって、音がはっきり聞こえてすごく心地良いのです( ´∀`)
こちら2015/5/26 10:00までの期間限定モノですので、お求めの方はお早めに!

では、今日はこの辺りで。
また!

2015.05.20 | | コメント(2) | 告知

ヌヌヌのヌ太郎!

あんまり意味のないタイトルでした。ごめんなさい。

こんにちは、月見☆です。

精錬祭りに精錬できるものがなくて超暇だった!
みんなに報告できることは白羽マントが正常精錬で+6→+7に10連敗して最終的に他のプレイヤーのを買ったという。

あと、メカのGのマスターの砂さんにキルハイルの材料をもらって、キエルさんにけんかを売ってきました。(砂さん、ありがとうございました!)


ドリャーーー叫んで第二世代のキエルさんをボコボコにしました。


そのあと、第四世代試作品のキエルさんにボコボコにされました。
さすが第四世代……


続きを読む

2015.05.13 | | コメント(0) | 雑記

偶には気分転換!

前回の記事でアプデの予想を色々していたら、もう興奮しすぎて眠れなくなっちゃった;;
なんで、ストレス解消のため、メモリーレコードで入る予定のBGMを探してきたよー
暇な時はどうぞお聞きください >< ここよりの転載です。

Forest of Despair

Dark Light

Lost Soul

From the Grave


どっちもモノ語りそうなBGMですね( ;∀;) もう新都市の絶望が感じ得られる…

こんにちは、月見☆です。


続きを読む

2015.05.06 | | コメント(0) | 雑記

レッケンベル社、また何かを企んでる……



ようやくアップデートが来たね!
ファンタズムゴリカを飛んでMemory Recordが来た!
画像から見ると結構壮絶な戦いになりそう……

こんにちは、月見☆です。

ずっと思っていたんですけど、予告画像の右の人、誰なのかな。
考えに考えた末、あの人ってもしかして、


バルムントさんじゃないか?

レッケンベル社とユミルの心臓絡み、遺跡探査で古代科学を解明し、何よりあのフード付きマント、どちらも大賢者バルムントさんの特徴のではないかと、私は思ってます。
(きっとそうだとは断言できないですけど)

さて、皆さんは新装備「熾天使の翼」をもらいましたか?
個人的には元々電子マネーで利用権を購入しているので、こういう特典があるのは嬉しいですね。なので、早速買っちゃいました!

うん、看護帽との相性は抜群ですね。とても可愛い!

しかも、この翼は見た目だけじゃなく、なんと期間限定で非常に強力な追加効果があります!
その中で、一番気になるのは
• 「[衣装]たれキエル」と共に装備時、魔法攻撃時一定確率で10秒間、モンスター「キエル-D-01」に変身。モンスター「キエル-D-01」に変身時、Matk+100。スキルディレイ-20%。
• 「[衣装]たれエリオット」と共に装備時、物理攻撃時一定確率で10秒間、モンスター「エリオット」に変身。モンスター「エリオット」に変身時、Atk+100、Aspd+2。
※公式から抜粋

何が気になるっというのは、「[衣装]たれキエル」と「[衣装]たれエリオット」はまだありませんのことです。
つまり、5/12からはなにかのイベントがあって、この2つの衣装がそのイベントで入手できるようになります。

つまり、
シュバツバルド版ヌヌヌクエストが来るわけではないか…!

お楽しみですね!

そのクエストの内容を楽しみながら、記事としては短いですけど今日はこの辺で。
また!

2015.05.02 | | コメント(4) | 雑記

«  | ホーム |  »

プロフィール

月見☆

Author:月見☆
Frigg在住、すごく飽き性で、休止と復帰を何度も繰り返していた。

修羅メインけれど最近は湾ばっかり。
キャラの名前は大体「月見〇〇☆」。

カテゴリ

・ 雑記 (11)

・ 告知 (5)

検索フォーム

カウンター

コンテンツについて

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


