

--.--.-- | | スポンサー広告

色々増えましたね!


新設計図追加に備えて、ついにずっと手を出せなかったライオットチップを購入!

どうも、ブログ経営サボりの月見☆です。
「サボりにも程がある」と自分も自分にツッコミたいところです。

いやー
毎日、或いは数日に一度ブログ更新を徹しているROブロガーさんを尊敬しちゃってますね。
サボり癖がどんどん悪化していく私にとって、一つのことを最後までやりきれる人間はとても偉い存在だと思っています。私もいつか、そんな人になれると良いな~っと。

さておき、ブログをサボっている間にできた事を、軽く流します。



二代目修羅がようやくGHMDソロできました!
2F東西では非常に運が良く、すぐボスが出てくれた上に、アムダライスさんに稽古付けをお手柔らかにしてもらい、何度ものピンチを乗り越えてクリアたのです。MVPの文字が出た瞬間に久しぶりにGHMDで興奮しました!

この子も一人前の修羅になりましたね。




ワンダラーを人工転生(削除して再作成)しました! そして、









古びたバレリーナの髪飾りを作りました!
これでワンダラーももう要らない子と言わないです…フフフ… (古びたバレリーナの髪飾りを+7まで精錬するとブラギの詩が使用可能)




砂さんの新年会を参加させていただきました!面白かったです!
ありがとうございました!

ゲーム内の出来事は以上でした。
もっと色々なことがありましたが、それを全部まとめたらめっっっちゃ長い記事になるのでその中の一部を諦めました。(本当はめんどくさいから…え!?)


それと、もう一つの告知があります。

これからは、ROを遊ぶ時間が大幅に減ることになるかもしれません。いつもゲーム内で一緒に遊んでいる皆様、すみません。このブログを読んでくださってる皆様、ありがとうございます。
ゲーム時間が減っていても、その分ブログをもっと頑張りますので、ご安心ください。

では、また!


2016.02.16 | | コメント(2) | 雑記

«  | ホーム |  »

プロフィール

月見☆

Author:月見☆
Frigg在住、すごく飽き性で、休止と復帰を何度も繰り返していた。

修羅メインけれど最近は湾ばっかり。
キャラの名前は大体「月見〇〇☆」。

カテゴリ

・ 雑記 (11)

・ 告知 (5)

検索フォーム

カウンター

コンテンツについて

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


