スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

運勢がどんどん上昇中!


















そっちじゃないしー!

こんにちは、月見です。


ホワイトデープラスひな祭りが開催しました!楽しさもダブルで来る!
今回のイベントでは、いつものチョコ作りに加え、久しぶりのモンスター討伐、毎日クイズ衣装装備、レンタル装備試着など、色々コンテンツが詰め込んでいますので、私はちょこちょこ頑張って、似合う衣装装備を試着していきたいです。興味ある方は是非参加して、乙女力をアップしてくださいね!

さて、乙女力ゼロの私は、最近の運勢がどうやら半端無く強いらしいです。

どんなに強いのかというと、

燃料タンクを設計図に交換しようとしたら、まさかSシリーズ、しかも物理職にとって一二を争うS-Atkがぽろっとでました!(私は目を閉じて全部交換してから結果を確認する派ですから設計図が出たその瞬間が撮りそこねた(´;ω;`) あとログを確認して撮りました~)

早速エクセリオンレッグを露天から購入して、設計図をそれにエンチャントしました。


最終的にはこんな感じです。

主役の修羅にはいい装備になりそうですね。う~ん精錬祭り待ち!

それだけではないです。


それだけではないです……!


まさか…ドロップ率がめちゃめちゃ低い、メカニック専用装備のうちの一つの パワードタンクが二個も出ました!
これはもはや運だけでは説明できない、そんな感じのアレですね… 
えぇ、私、最近どこの悪魔と契約しちゃったっけ……

それはそうと、せっかくパワードタンクが出てくれましたから、これを機に私のぶちよわ露天メカちゃんをステスキリセットして、ロボットメカを始めようと思っています。(ずっと露天していましたので前のステスキリセット利用権がまだ残っています)
ま、それでもすぐに完成できそうには見えないですけどね!

メカの他に、羅刹修羅(ずっと134歳のまま)を削除して、新しく点穴活修羅を作りました。

巨大バフォを目の前にして顔色一つ変わらない勇気満々な子です。将来ではPTで前衛(金剛)役として活躍する予定です!(PTに参加できればね)

内容少ないけど、最近のことは以上でした。
それでは、今日はここまで。よろしければ、またこのブログを訪れてくださいね!
スポンサーサイト

2016.03.02 | | コメント(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

月見☆

Author:月見☆
Frigg在住、すごく飽き性で、休止と復帰を何度も繰り返していた。

修羅メインけれど最近は湾ばっかり。
キャラの名前は大体「月見〇〇☆」。

カテゴリ

・ 雑記 (11)

・ 告知 (5)

検索フォーム

カウンター

コンテンツについて

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


