

--.--.-- | | スポンサー広告

精錬祭りの進捗は?


アムダライスさん、精錬祭りの前にc帖落としてくれてありがとう!
これでまた精錬資金が増えるね( ´∀`)。

こんにちは、月見☆です。

精錬祭りまであと一週間弱ですね。今は前置き作業のモロク復興支援の丸太納品イベントですが、ちょっとつまらなかったのです。;;
せっかくのモロク復興だから、もっと面白いイベント出して欲しかったね……

とはいえ、納品時の経験値は本当に多い。それだけでありがたいです。これを機に新キャラいっぱい作った人も多そうですね。
私は今回の丸太納品で、三人目の修羅(予定)を作りました~

修羅の極意・羅刹破凰撃(とその派生スキル)を主な戦闘スタイルとして行きていきたいです。

まさに修羅の道ですね……


この話はさておき、皆さんは精錬祭りで何を精錬するか決めましたか?

今のROには精錬で強くなるor追加効果が付く装備がいっぱいあるですね。よって私の精錬リストはめちゃめちゃ長くなりましたw
時空ブーツとか影肩とか……一々リストしたらもうきりがないので、今一番上にあるものだけ報告させていただきます><

それは、出張版RO企画室から来て、ウォーロックの新しい幕を開けた
アイオーンスタッフです!

あれ?シャドウスタッフじゃないか?と思う人も多分多いのですが、もちろんシャドウスタッフのほうも取得方法が簡単で滅茶苦茶強い性能持ち、シャドウスタッフを持って生体4にソロするWLも多いですが(Youtubeで拝見させていただきました、性能と使用者の技術とも素晴らしかったのです><)

やっぱり、魔法職の浪漫って、無詠唱じゃないですか!
突如戦場に現れ、無詠唱で大魔法が放たれ戦勢を一転し、そして両軍の注目で颯爽とその場から遠ざかる姿って、一番かっこいいじゃない!
(意味のわからないこと言ってんじゃないよ)

R化する前ならDEXを150まで上げたらどんな魔法でも無詠唱で使用できますが、今のWLのスキルのほとんどは固定詠唱があるため、装備に「詠唱時間-1秒」みたいな効果がない限り、三次スキルの無詠唱は果てなく難しいのです。
ですが、WLの「リリース」というスキルは、この現状を覆す潜在力があります。そして、今回出たこのアイオーンスタッフはリリースを大幅に強化し、実用レベルまで引き上げる特殊効果があります。


リリースとは?

魔法を事前に魔法書を読むことにより、そのための魔力の組み合わせを覚えて、いつでも無詠唱で魔法を使用できる状態になる。


これだけ見ると、夢が広がりますねー( ´∀`)

この杖のために、私は長年放置のWLをスキルリセットして、アイオーンスタッフの最大限の力を発揮するためのスキルを取っておきました。(何か本末転倒な気がしますが)

もう完全にアイオーンスタッフ専用WLですね。でも後悔はしないよ。

予定としては:
精錬祭りで今持っているSoDを+6まで精錬する
→イズDでアイオーンスタッフと交換
→アイオーンスタッフを+6まで精錬する
→完成!

アイオーンスタッフの材料も事前に用意しましたから、後は精錬祭りを待つこと!

アイオーンスタッフが完成したら、スタッフの使用感をあげさせていただきます><
では、今日はこの辺で。
また!


P.S.

……時計の針集めしんどかった;;

2015.04.17 | | コメント(6) | 雑記

コメント

羅刹破凰撃型の修羅ですか。

自分の修羅も羅刹破凰撃型目指していますよー。

あと、時計の針おつかれさまw

2015/04/17 (金) 14:26:26 | URL | 志方ない人。 #- [ 編集 ]

時計の針集めお疲れ様でした~w

最後のSSに月見さんに中に眠る何かを感じました…;

2015/04/17 (金) 19:12:45 | URL | 砂 #- [ 編集 ]

(=゚ω゚)ノもぎょー

|д゚)ジーー



時計の針が夢に出そう・・・・・・



|彡サッ

2015/04/18 (土) 09:00:10 | URL | ノビたんw #9B64OxmM [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 羅刹破凰撃型の修羅ですか。
>
> 自分の修羅も羅刹破凰撃型目指していますよー。
>
> あと、時計の針おつかれさまw

志方さんもですか!一緒に頑張りましょう><
(志方さんの絶対数段強いですね><)

時計塔の階段部分が移動しづらくて、身弾も位置ずれ多発;;

2015/04/18 (土) 21:22:33 | URL | 月見☆ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 時計の針集めお疲れ様でした~w
>
> 最後のSSに月見さんに中に眠る何かを感じました…;
時計塔3Fの環境が暗くて長時間狩ると鬱になっちゃいそうです;;
でもすべてはアイオーンスタッフのため!

2015/04/18 (土) 21:27:55 | URL | 月見☆ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> (=゚ω゚)ノもぎょー
>
> |д゚)ジーー
>
>
>
> 時計の針が夢に出そう・・・・・・
>
>
>
> |彡サッ
コメントありがとうございます!

時計の針…時計の……とけ………(。-ω-)zzz. . .

(。゚ω゚) ハッ!トケイノハリ!

2015/04/18 (土) 21:30:11 | URL | 月見☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

月見☆

Author:月見☆
Frigg在住、すごく飽き性で、休止と復帰を何度も繰り返していた。

修羅メインけれど最近は湾ばっかり。
キャラの名前は大体「月見〇〇☆」。

カテゴリ

・ 雑記 (11)

・ 告知 (5)

検索フォーム

カウンター

コンテンツについて

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


