スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

鬼ちゃん、襲来!

いつものゲフェン魔法大会会場に、いつもより観客が多いと気付き……

可愛らしいキョンシーの幻燈鬼ちゃん(略しておにーちゃん)が応援してくれている( ´∀`)

こんにちは、月見☆です。
精錬祭りが始まりましたね。イベントにつれて、去年大人気の幻燈鬼ちゃんも再び各MDに現れました。コピペの内容ではなく、各MDの内容によって言動が変わるのはとても面白いと思います。

ずっと皆さんと会いたくて、結構寂しがり屋ですね、幻燈鬼ちゃんは。


さて、モロクが復興したというわけですから、当然ながらモロクへ行ってきました。
長年にわたって崩壊されたままのモロクですが、先週のモロク復興によって元の様子に戻りました。(納品はすべて木材から察すると多分建物は全部木造となりますが、火事になったら大丈夫ですか)
さらに精錬祭りがモロクに開催するため、今のモロクは人いっぱいで昔の栄光を取り戻したかのように繁栄している。

私はモロク城に入ることがないので、皆がモロク城の外で精錬している時にモロク城に参観しに行きました。

暗い雰囲気のモロク城に、どう探しても誰もいない……



ようやく人がいたと思ったら、治安管理員でした。彼に話してもこの一言だけ残ってまた悩みに続けている。
うん?
何か匂うな…
事件の予感が……

と思いながら立ち去ってモロク城巡礼に戻り、その後無事帰りました。

そしてモロク城外が大変なことに…!

鳥人間だったホルス様が本来の姿に戻りました!
よーし、精錬しなきゃ!

では、今日はこの辺でー
また!

P.S.

先日白羽スーツ集まりに行った時、ちょうどオシリス様と会って、いい機会と思って挑戦してみたー

苦戦ながらも運良くMVPもらえました~
(ドロップは紫箱一個だけだけれども;;)

スポンサーサイト

2015.04.22 | | コメント(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

月見☆

Author:月見☆
Frigg在住、すごく飽き性で、休止と復帰を何度も繰り返していた。

修羅メインけれど最近は湾ばっかり。
キャラの名前は大体「月見〇〇☆」。

カテゴリ

・ 雑記 (11)

・ 告知 (5)

検索フォーム

カウンター

コンテンツについて

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


