

--.--.-- | | スポンサー広告

レッケンベル社、また何かを企んでる……



ようやくアップデートが来たね!
ファンタズムゴリカを飛んでMemory Recordが来た!
画像から見ると結構壮絶な戦いになりそう……

こんにちは、月見☆です。

ずっと思っていたんですけど、予告画像の右の人、誰なのかな。
考えに考えた末、あの人ってもしかして、


バルムントさんじゃないか?

レッケンベル社とユミルの心臓絡み、遺跡探査で古代科学を解明し、何よりあのフード付きマント、どちらも大賢者バルムントさんの特徴のではないかと、私は思ってます。
(きっとそうだとは断言できないですけど)

さて、皆さんは新装備「熾天使の翼」をもらいましたか?
個人的には元々電子マネーで利用権を購入しているので、こういう特典があるのは嬉しいですね。なので、早速買っちゃいました!

うん、看護帽との相性は抜群ですね。とても可愛い!

しかも、この翼は見た目だけじゃなく、なんと期間限定で非常に強力な追加効果があります!
その中で、一番気になるのは
• 「[衣装]たれキエル」と共に装備時、魔法攻撃時一定確率で10秒間、モンスター「キエル-D-01」に変身。モンスター「キエル-D-01」に変身時、Matk+100。スキルディレイ-20%。
• 「[衣装]たれエリオット」と共に装備時、物理攻撃時一定確率で10秒間、モンスター「エリオット」に変身。モンスター「エリオット」に変身時、Atk+100、Aspd+2。
※公式から抜粋

何が気になるっというのは、「[衣装]たれキエル」と「[衣装]たれエリオット」はまだありませんのことです。
つまり、5/12からはなにかのイベントがあって、この2つの衣装がそのイベントで入手できるようになります。

つまり、
シュバツバルド版ヌヌヌクエストが来るわけではないか…!

お楽しみですね!

そのクエストの内容を楽しみながら、記事としては短いですけど今日はこの辺で。
また!


2015.05.02 | | コメント(4) | 雑記

コメント

ついに来ましたな~。

次のアップデート楽しみですね。
個人的にかなり楽しみですがw


人物予想とは…。
それは、思いつかなかったw
ためになる予想どうも!

2015/05/02 (土) 07:03:01 | URL | 志方ない人。 #- [ 編集 ]

のびたろに挨拶してけー!!

(=゚ω゚)ノもぎょー

リンク貼っちゃった><


(/ω\)


|彡サッ

2015/05/02 (土) 11:45:02 | URL | ノビたんw #9B64OxmM [ 編集 ]

Re: ついに来ましたな~。

> 次のアップデート楽しみですね。
> 個人的にかなり楽しみですがw

強力な装備が来るってなんでしょうね…><
早く知りたいんです><

> 人物予想とは…。
> それは、思いつかなかったw
> ためになる予想どうも!

単なる推測なのですから多分彼じゃないほうが可能性が高い…w

2015/05/04 (月) 19:23:55 | URL | 月見☆ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> のびたろに挨拶してけー!!
>
> (=゚ω゚)ノもぎょー
>
> リンク貼っちゃった><
>
>
> (/ω\)
>
>
> |彡サッ

リンクありがとうございます><

今度も是非のびたんwさんのブログをリンクさせてください!
恥ずかしい!(///(エ)///) カーッ

2015/05/04 (月) 19:27:15 | URL | 月見☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

月見☆

Author:月見☆
Frigg在住、すごく飽き性で、休止と復帰を何度も繰り返していた。

修羅メインけれど最近は湾ばっかり。
キャラの名前は大体「月見〇〇☆」。

カテゴリ

・ 雑記 (11)

・ 告知 (5)

検索フォーム

カウンター

コンテンツについて

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


