スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

偶には気分転換!

前回の記事でアプデの予想を色々していたら、もう興奮しすぎて眠れなくなっちゃった;;
なんで、ストレス解消のため、メモリーレコードで入る予定のBGMを探してきたよー
暇な時はどうぞお聞きください >< ここよりの転載です。

Forest of Despair

Dark Light

Lost Soul

From the Grave


どっちもモノ語りそうなBGMですね( ;∀;) もう新都市の絶望が感じ得られる…

こんにちは、月見☆です。


最近はまともな狩りがひとつも出来なくて、レベリングはMDかMDの報酬しかしていません。サボっちゃう気分( ´∀`)
なので、レベリングに復帰するために、毎日ちょっとずつ頑張って、15分ぐらい狩りに行こうと決心しました。

でも、15分で経験値がいっぱい入れるところはあんまり無くて、探すのは結構大変でした。そこで、目に入るのは「ニュオーズの白羽ギルド - 討伐依頼」でした。

討伐依頼と言えば、昔は各都市でレベル代毎に違う討伐が受けられる時期がありましたね。特に印象に残るのは、コンロン3Fの娘々狩りでした。
毎日ハイプリでMEして、飽きたら葱で釣りをやって、臨の他の方と話して、こうしてROでの1日を過ごすのは最高でしたね。

今はPT経験値の減少により、PTの移動狩りと定点狩りがほとんどなくなったね……
すっごく惜しいと思います。

こうして、昔を吟味しながら、白羽ギルドの討伐を受けました。
ターゲットはタナトス塔にいるはずの天使さん達!

(監視する者は討伐対象に入ってません)

何故彼&彼女たちを選んだか、それは実は、彼たちの生息地はタナトス塔だけじゃなくて、ゲフェニアにも住んでいるのです。
私はタナトス塔進入クエストをしていませんけど、The Signクエストは以前したことがありまして、魔王の嘆きというゲフェニアのカギは持っています。
(いずれの時はゲフェニアとゲフェンの関連を考察したいんです)

今回は、修羅二人目の月見稻荷☆で行てきました!

レイスのように大きい口で噛んできたり、持ってる髑髏から毒を噴出したり、ハープでぶち込んだり、かかと落とししてきたり、どちらも面白い動きしてくるので攻撃されてもただ可愛いとしか思えません ( ´∀`)
(実際痛くて囲まれたらすぐ転がれるんだけど)

当MAPは天使たちの他に、

悪魔のサーキュバスとインキュバスがいて、

LOD様もいらっしゃいますよ。狩りの時はLOD様にご注意くださいー



ちょっと、LOD様轢かないでくださいよ;;

白羽ギルドの討伐クエストは一回の報告で20%~1レベル上げられるので、結構うまいだと思いますー
皆さんも是非、機会あれば試してください!

では、今日はこの辺で。
また!

スポンサーサイト

2015.05.06 | | コメント(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

月見☆

Author:月見☆
Frigg在住、すごく飽き性で、休止と復帰を何度も繰り返していた。

修羅メインけれど最近は湾ばっかり。
キャラの名前は大体「月見〇〇☆」。

カテゴリ

・ 雑記 (11)

・ 告知 (5)

検索フォーム

カウンター

コンテンツについて

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


